ノマド占い師のブログ

京都カウンセリング占い

相談事例

悩み相談 事例

例①
相談)生きるのが辛いんです。

回答)生きている限り、辛いのは当たり前。
悩みのない人間などいない。
苦しいのは自分だけと思わずに、誰かに聴いてもらうべし。


例②
相談)コロナになりました。

回答)寝ていれば治ります。


例③
相談)失恋しました。

回答)別の人を探しましょう。


例④
相談)離婚したいけど子供がいるからできない。

回答)経済的な事情からなら、今すぐ収入源を確保し、働けるようなら働いて貯金からはじめるべし。
子供は自立できるように愛情を持って育てれば、いつか巣立ちます。
また時間が解決するような悩みなら、感情で行動せずに、理性が戻るまで待つべし。

 

占いはあくまでもキッカケ、過程にすぎません。
決めるのはご自身です。