ノマド占い師のブログ

京都カウンセリング占い

12月

いつのまにやら12月。

今年中には窓口を作っておきたくて、苦手なパソコン講座にも通い、何とか形にはなりつつありますが、まだきちんとした名刺ができておらず…。

 

私は勉強にお金も時間もかかって、何故かタロットだけはスムーズに行かなかった。

それまでは、学校に行ってから店舗にでるようになったから、流れに乗れた。

 

結局、タロットは4.5年で4人の先生に教わったのだが、相談内容に応じて2つのデッキを使い分ける事にした。

 

タロットは別のデッキで一度イベントに出ただけで、まだたくさんの人を占っていなかったから、しばらくネットで無料でしていたのだが、ある時、「当たりました」と伝えてきた人がいて、そろそろ仕事にしたいと思うようになった。

 

また身内にも占ったが、半年くらいして、当たった事があった。

 

私が使っているタロットは近日中の悩みや相談事を解決策に導くためのヒントを得るもので、できるだけ明確な質問が大事になってくる。

曖昧だと解答が得にくくなる。

 

生きていると、悩みはつきない。

そんな人が、少しでもホッとしたり、励みになれば、と思う。

 

https://dream-catcher8.jimdofree.com