ノマド占い師のブログ

京都カウンセリング占い

2023

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

私は初詣というか、御礼参りに行ってきました。

また自分の利き手の若干の障害に対してのお百度。(そこは数え年ですが)

あまり行かれないであろう、裏手にある弘法大師の時代の井戸もお参りしました。

急に雨が降ってきて、濡れてしまいましたが。


私は個人的に、人というのは、表面的に付き合っただけではわからない側面がたくさんあると思います。

長く深く付き合わないと人間などわかりようがない、というか、それでもわからない部分は出てくると思います。
だって自分以外は他人ですから。

相手の気持ちが知りたい場合、タロットも有効です。
ただし、私は対面重視なので、鑑定場所がない身では、なかなか機会がありません。
人脈作りが下手なもので。
色々店に行き、リサーチはしているのですが、店によっては嫌がられるケースもあり、なかなかここ!という場所がないです。


しばらくスキルマーケットで取り組んでみようかなぁとも考えています。

(追記 通話可能なので)

スキルマーケットでは、別名でしていますので、ご希望の方はホームページの問い合わせから、ご連絡下さい。

https://dream-catcher8.jimdofree.com/

 

f:id:wakan-tanka:20230108062304j:image