ノマド占い師のブログ

京都カウンセリング占い

冬至の儀式

冬至の儀式を、今年も無事に終えることができました。

私には今仲間はいないのだが、いつかこの太鼓が日の目を見る事ができたらなぁと思う。

儀式は一人でもできるにはできるのだが、できれば複数人いた方がいい。

一人で全てやるのは結構難しい。

やっぱり私はグループがほしいなぁと思う。

しかし、今の私が提供できるものは何だろう。
カウンセリングの師匠は亡くなり、何もかもが中途半端な気がして、作るにはまだ早い気もする。

人脈もない中、どういう形で作ったらいいか、模索中。

これから太陽の昇る時間が少しずつ増えていき、また夏至がくる。

それまで、皆さんが、平和で平穏な暮らしができ、幸せでありますように…。

 

f:id:wakan-tanka:20221222202009j:image