ノマド占い師のブログ

京都カウンセリング占い

寒くなりましたね…。

この前まで、暑かったような(^^;;

 

 

しばらくの間の、数々の失敗により、私は自分がおごっていたのだな、と思う。

 

私は自分を必要としてくれる人がいれば、そこに行くつもりで仕事を始めた。

しかし、肝心な依頼が、なかなかないから、欲を持ってしまった。

 

私は今は積極的に動く時期ではない。

なので神様から貰ったご褒美だと思って、楽しみたい。

ただ、依頼は受け付けています。
めったにありませんが(^_^;)

 

昨日は、いい店に出会い、私は同世代以下の若い方の方が、楽しめるのかな、と思いました。

ママさんが、お若くて、感受性豊かな方でした。

多分、親御さんが同世代です。

流れている曲も昭和で、懐かしくて脳内にスイッチが入ってしまいました。

子供の頃にベストテンを見ていたから、まぁ、話が盛り上がる盛り上がる!

(って、私と他のお客さんと、昭和歌謡好きなママさんだけですけど)

 

しつこいようですが、しばらくこちらから積極的には営業はしませんが、依頼があれば受け付けます。

 

詳しくは、ホームページからリンクしている問い合わせか、メールでご連絡下さい。

 

せっかくはじめたInstagramですが、私はSNSは向いていないから、一旦削除しました。

 

でも窓口はあった方がいいので、作り直しています。

 

私を白い目でみる人がいますから、そちらからのアクセスはなくして、一からやり直したいのです。

 

私はスナックのママさんに向いているのではないか、と言われました。

なぜなら、人口の多い団塊の世代ジュニアの昭和ネタあるあるに、めちゃくちゃ詳しいから、話が尽きないので、周りにいる同世代のお客さんを巻き込んで、 退屈させないからです。

多分、ですが(^^;;

 

一度私と飲みに行きませんか?

人となりはわかるかと思います(笑)

 

f:id:wakan-tanka:20221216060506j:image